この週末は、中学&高校の同級生と過ごしました
DSC_6185
まったり~のんびり~

色々な感情を読み解くワークを伝授したり、
カードリーディングをしたり


お互いの近況報告しつつ、いろいろな事をシェア
離れていても、共に歩めるって、幸せだなぁーと感じる時間


毎回、私のカードリーディングを楽しみにしていてくれて、
本当にありがたいです

DSC_6191
この日の神戸は、荒天
長靴はいて、レインコートをカバンに忍ばせ、
出掛けて行った私。


有り難いことに、
家から駅までの道のりは、雨の中~だったんですが、
レインコートを着るほどでもなく、到着!

しかもランチ中、ティータイムの間は、
太陽が顔を見せてくれました

キラキラ輝く、美しい景色を見ることが出来ました


さぁ、帰ろっかというタイミングで土砂降り
だけれども、駅直結なので濡れずに乗車。

それぞれの家に着くまで、風もなく、傘の出番もなく。
感謝せずにはおれない1日を過ごさせて頂きました
DSC_6193
仕事、子育て、家事、まりこの部屋…
日々暮らしていると、いろんな事がありますが、
嵐の合間の晴れを見た時に、ハッとしました


嵐の中にいてると思っていても、
雨がやみ、雲が切れると、
そこには、いつも青空があるんですよね

私たちも一緒だな~と思うわけです


考え方や見え方、口にする言葉1つで、
何事も変わって行く
んですよね…

覆われていた厚い雲は、一瞬のうちになくなっていくんです


雲に覆われて、どんより~な方は、
ぜひ、まりこの部屋へどうぞ お待ちしております


毎日、たくさんの事に感謝出来、
気付きを与えられ、幸せだなぁ~と思います



***
今あなたに必要なメッセージが欲しい方は、
どんな方法でもご連絡ください
簡単なメッセージは、無料でお届けしております
お気軽にどうぞ