皆様、いかがお過ごしですか?まりこです

今日のテーマは、「ジャッジしない」



つい、あの人は、どうだとか、こうだとか、
ああいう考え方は良いだの悪いだの、と
ジャッジしがちですが、

ともかく言えることは、「相手と自分は違う!」という事。



違う人間で、異なる環境で育ち、
さまざまな経験をそれぞれがしているのだから、

自分と同じわけがないんですよね



だけども…だけども…です、
つい、あーでもない、こーでもないと考えちゃう



さらっと、この人は、こういう考え方なんだ!と認識するだけで、

次に、自分はどう考え、何を話し、どんな行動をするか、が
大事になってくるんですよね


それが、学びに繋がるんですよね



明日は、サイキックミディアム奄海るかさんの
公開ミディアムシッティング(公開霊視)に参加してきます

皆様も、素敵な1日をお過ごしくださいね