こんばんは☆まりこです

よく聞かれることの1つに
「占いやってるの?」「占い師なの?」という質問があります。

答えは、NOです

占いのようなことをしているように見えますが、
タロットカードや絵カードを使った、
カードセラピーをしています



カードを引いて頂き、ご自身の心の奥にある本当の気持ち、
「内なる自分」を知り、対話していく心理セラピーです

DSC_4470

カードリーディングで見るのは、

潜在意識や深層心理を読み解き、

どういう風に歩んで来られたのか?
今、現在の学びは?
ブロックしていることは?
本当の「自分」とは?
影響を受けている過去は?
夢や願いを叶えるためのカギは? 等々、、、


そして、カードはあくまでもツールであって、
頼るべきものではないんです。
道しるべのようなものなんです
DSC_4528

リーディングして、いろいろとお伝えしていると、
「うわ!こわー!当たってる!」と仰る方が多いですが、
当てもので、お話しているわけではないので、
占いではないんですねー

DSC_4468

そして、私は場合によりサイキックリーディングもするのですが、
サイキックリーディングにカードは必ず必要なものではないんです。


ですが…
私は、分かりやすいツールなので使っています
(場合によっては、他のツールを使います)


心軽やかに、
豊かに生きていけるお手伝いが出来れば…
と思っています。

それぞれの方が、
それぞれの人生の旅を楽しめますように


「答えは全て自分の中にある」
必要な方に届きますように



※基本的にこちら側からの物販は致しません
必要なものがございましたら、お声掛け下さい
DSC_5461



instagram hauoli_psychic_mariko

∞ ∞ ∞
ブログランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます